moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪
カテゴリー  [ 消しゴムはんこ ]

ヘタな消しゴムはんこ

最近、身体がなまって、ダルダルです~~(;ω;)
犬のろじゃーの散歩には行ってるけど
ストレッチとかしないとです・・・


さて、今しがた、あることをしましたよ♪
初めての挑戦、消しゴムはんこ

ほるなびとカッターを取り寄せて、いざトライ☆

案外、するすると彫れて、気分いい~~♪

でも、失敗ありですが・・・


こんなのが出来ました!!りんごちゃん。


20120920.1


うーん、ややカクカクしていますが・・・大目に見てください。


でも本当はこうしたかったのですよ♪


20120920.2


そうです、イニシャルを入れたかったのです!!

途中まで、‘m’も彫れていたのですけど、
サッと手で払ったら取れちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

布小物にちっちゃくイニシャル入りのはんこタグをつけたかったのですけど、
リンゴだけで我慢するか・・・


ほかにも、こんなの彫りたい!!


20120920.3


もっと難しそうじゃーん
無理無理、中の‘m’は絶対にムリ。


でも、消しゴムはんこ、案外と肩が凝らなかったです!
そりゃー、リンゴ一個では分からないですけど・・・

するすると彫れて、楽しかったです♪

でも、難しいですね~、やっぱりプロに任せたほうがいいみたい☆

あ、押した大きさは1cmくらいですよ♪

また鳥ちゃんと猫ちゃん、彫ってみます♪
中の‘m’は、別に彫ろうかしら・・・

ヘタッピな消しゴムはんこでした(*´ω`*)



[ 2012/09/20 09:55 ] 消しゴムはんこ | TB(-) | CM(6)