moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

tetoteに出品~~(*^▽^*) 


お暑い毎日です。
夏はこうでなくちゃ☆とは、ちょっと思えない感じですね。。


さてさて、
ハンドメイドサイトのtetoteに、
ポーチ一つを、出品してみました♪

ポーチ元気

↑こちらです♪


今はまだ、ひとつだけですが、
写真を撮って、少しずつ増やしていこうと思います。

よろしければ、のぞいてみてくださいね。


tetoteのアドレス→tetote


リンクの貼り方、忘れているようで、覚えていました♪


さあ、写真撮影がんばろう~

よろしくお願いします。(*^^*)

 moco   


 玄関のポーチュラカが、カラフルで可愛かったです。

ポーチュラカ



[ 2016/08/08 10:06 ] お知らせ | TB(-) | CM(2)

来年の手帳と委託先のおわり

今日は朝から、びっしり行動していました。
6時におきて、ウォーキング&ランニング40分。
そして爽やかに身支度して、ご飯食べていたら、
母から「ちょっと神戸に用事があって、すぐ行くけど、行かない?」と
楽しいお誘いが♪
すぐさま、用意して車で出かけてきました。

母を目的地まで送ってから、
ショッピングセンターに車を停めて、
そこでショッピングタイム
3時間ほどして、用事の終わった母と共に、帰ってきました。

ショッピングは、こまごましたものですが、
ローラ・アシュレイで、来年のスケジュール帳を買いました


この花柄に惚れました♪


20131028.2


うれしー。
あと、大好きなユニクロでもネックウォーマーとか買いました。



20141004.2


さてさて、

ハンドメイドを始めて、早5年目くらい?
委託販売をさせていただくようになって、ずっとがんばって来ましたが・・・
ちょっと、マイペースで趣味としてボチボチしたくなってきた私です。
母は、すごいペースで編んでいるので、今まで通りですが、
私は、たまにお店に出していただくだけ、っていうペースにしようと思ってます。

趣味だと、楽しいから、今までより楽しんで作れそうです。

んで、委託販売を初めて受け入れてくださった、
神戸にあります、handmade CLEAR∴さんへの委託を、
泣く泣く終わりにすることにしました。。。
いつも気さくで明るいやり取りをしていただいていたのですが、
10月いっぱいで、うちは終わりです~

もし、うち、moco's roomのものを実際にみてみたいって思われる、
神戸付近の方がおられましたら、しあさって31日まで置いています~♪
あ、30日の水曜日はお休みですけどね。

今まで、ありがとうございました



さーて、あと大学の通信も頑張らなくては、ついていけないし、
どこかで働くことも考えています。
どうしたらよいでしょうか



最後に、今朝のウォーキングの時の、
朝もやにけむる田んぼの風景を・・・

朝は、すがすがしいですね♪


20131028



[ 2013/10/28 16:35 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

竹下通りでゲットしたもの&お知らせ

朝晩は涼しくなってきたとはいえ、
日中はまだまだ蒸し暑いです
残暑、元気に乗り切りたいですね♪


さて、先々週に東京へ行きましたが、
これといってお土産も買わず・・・
ですが、竹下通りで可愛いソックスをゲットしました♪

キティちゃん♪


20130829.1


ど派手です。
これで外へは行く勇気はないので、
部屋ではいています。
なんとなくテンションが上がります。

といっても、関西にもこれ売ってそうじゃない??
でも、こんなに派手なのは目にまぶしかったです。

キャラクターものが好きな、オーバー40です。



20130826.4



さて、再び告知させていただきます☆

関東は神奈川県の、なんと伊勢丹相模原店に、委託先のCLEAR∴さんが、出店されています♪
うちのmoco's roomも、20点出品しています。

8月28日(水)~9月3日(火)までの一週間です。

詳細は、こちら→

本館2階ギャラリースクエアの、「兵庫・神戸 雑貨フェア」です。


お近くの方・・・
よろしかったら、ぜひ見に行ってみてくださいね♪

可愛く丁寧なハンドメイド作品がずらりです♪
どうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


[ 2013/08/29 15:10 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

お知らせ


雨が降り続けています。
季節の変わり目かしら?


昨日アップした、「ツバメのネックレス」の、
トルソー着画の写真を差し替えました♪
よかったら、見てくださいね♪



20130824.2



さてさて~、
関東は神奈川県の、なんと伊勢丹相模原店にCLEAR∴さんが、出店することになりました♪
うちのmoco's roomも、20点出品させていただきます。

8月28日(水)~9月3日(火)までの一週間です。

詳細は、こちら→

本館2階ギャラリースクエアの、「兵庫・神戸 雑貨フェア」です。


お近くの方・・・
よろしかったら、足を運んでくださいネ♪
ハンドメイド作品がたくさんです。。。


うちにとっては、初の百貨店への出品。
ドキドキします~。

どうかいい出会いがありますように


[ 2013/08/24 10:50 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)