moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ブックマーカー


ハロー!!またも久しぶりの更新です♪
雨降りで、洗濯物が乾きません



そんな中、ハンドメイドは少しずつ、しています。

今日はブックマーカー♪
つまりは、しおりですね。
いつも書店でもらう紙のを使っていますが
これは、金属だから、一生もの(*´∀`)♪
本を読むのも、ちょっとおしゃれになったりしたりして・・・


ブックマーカー星


わかりにくいですが、星のチャームと、スワロをつけてみました♪
超シンプルですけどo(^▽^)o



そして、丸大ビーズで作った、ビーズボールをつけてみました♪


ブックマーカービーズボール


ちょっとした、オシャレですね?
ちょっとしたハンドメイドでした。


今日の晩御飯はグラタンです~ヾ(o´∀`o)ノ♪
はりきります


関連記事
[ 2014/07/06 17:38 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)

バネ口ポーチ3姉妹

爽やかな朝です
朝夕、小鳥のさえずりが聞こえてきて、
それが綺麗で綺麗で・・・しあわせを感じます。

さて、先日「お次はバネ口ポーチ♪」と
書きましたが、3つ作りました♪
自分で言うのもなんですが
可愛いのが出来ました~


バネポーチ3姉妹


ほんと、パステルカラーが好きです。
パステルカラーって表現、今どきあまり聞かないですね。。


ところで、今、爽快な気分。
何かを「吹っ切った」からかもしれません。
迷いや、葛藤、そんなものから、自分の本心に目覚めて、
吹っ切ったら、こんなに清々しい気分になるなんて!!

なんて、また心情を書いてしまって、
バネ口ポーチとなんの関係もありません

では、今日もいい一日になりますように♪


関連記事
[ 2014/07/01 09:15 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)