moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤の花見てきたよ~♪


昨日は午後、

久しぶりに両親と車で遠出して、

朝来市和田山町にある、『白井大町藤公園』という

ところへ行ってきました~




なんでも、すごい藤棚だそうで、

しかも午後には天気が曇ってきて、夕方には雨になる予報で

それって写真を撮るにはいいじゃないか~と思い、

楽しみに行ってきました



車で1時間半、やっと着いたら、すごい人・人・人。。

その理由も、公園へ入るとわかりました。

とっても素敵な藤の花たちでした





藤棚1



おお、見事じゃ~~。

色と風情に、癒される~。





白い藤の花もありました。


白い藤





公園の真ん中には噴水が。。



藤棚



1時間くらい、藤の花に酔っていました。

こころなしか、来てる人たちも和やかムード。

すごく素敵でした。

リフレッシュできました♪




帰りは、慣れてない父の車を運転して、

ちょっと疲れましたが、

行ってよかったです。



また来年。。。

行けますように



関連記事
[ 2017/05/12 21:23 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

