moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

あたらしい始まり

あらたな「はじめまして!」
このたび、名前を変えてデビューいたしました♪
~Sunny Place~から

moco's roomへ変えました!

なにとぞ、よろしくお願いします

旧ブログはこちらです→

あいさつ


ちょっと(だいぶ)時期外れですが、チューリップの花のような
可愛らしく明るい何かを作っていければな~っと思っています。

私、mocowomanと、母、mocomamaのふたりでエッサカホイサとものづくりをしています。
都会からのんびりした土地へ越してきて、早6年目。
ガーデニングも犬のお供も、いろいろ楽しんでいます。
いよいよ秋も深まり、もの作りには最適な環境ですね!
今日は今から石けんを作る予定です。

また記事に載せますので、見てくださいませ~

よろしくお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/10/07 14:01 ] あいさつ | TB(0) | CM(4)
心機一転ですね!!
可愛い名前ね!
また、新しい作品で刺激して下さい!
[ 2010/10/07 18:58 ] [ 編集 ]
angels craftsさんへ
どうもありがとう♪
何もトラブルはなかったけれど、ただ屋号を変えたかったという心機一転です!
angelsさんの素敵な作品も見せてくださいね!
これからもよろしくおねがいします♪
[ 2010/10/07 20:44 ] [ 編集 ]
こんにちは
まさに心機一転ですね~。
私もブログタイトルかえようかな。。。

また 素敵な作品
楽しみにしてます!
[ 2010/10/09 14:31 ] [ 編集 ]
ろんもやんさんへ
ありがとうございます♪
ほんとに、心機一転、気分もいいです^^
ろんもやんさんは、ブログタイトル変えないでくださいよ~
ほのぼのしてて、ユーモラスな感じで、可愛いですよ♪
素敵な作品を作れるよう、がんばります(*´∀`*)
[ 2010/10/09 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する