moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

paris風イヤリングgold

昨日はまたお祭りで、家から出られなかったので、またせっけんを作りました。
でも、ココアを入れて、「ココアせっけん」にしようねと、言っていたのに、
寝ぼけていたせいか、何も加えずに今、型に流してしまいました。残念!!

でもまた作ろう・・・!

さて、昨日はチャームを使ったイヤリングのゴールド版を作りました。
素材と色が違うだけでも、ずいぶん印象が変わるものですね。

eg

エッフェル塔の方・・・スワロは、おフランスということで、芸術的な紫色にしました。

sg

スプーンの方は、円がシンプルです♪

これもどなたか気に入ってくださったらいいな~~
今からの季節向きかしら。
今度はピアスで作ろうッと!



ランキングに参加しています。
クリックいただけると、うれしいです。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2010/10/18 09:46 ] アクセサリー | TB(0) | CM(2)
可愛いです~
金古美もいいけどゴールドもいいですね~。
本当にパリ風でいい感じですね。
私はエッフェル塔のが好きです。
あわせるスワロやパールの色がとても素敵。
全体がよくまとまっていると思います。
リングの中にチャーム入れるデザイン
とっても可愛いです♪
[ 2010/10/18 18:21 ] [ 編集 ]
ろんもやんさんへ
ありがとうございます~!
どちらも、それぞれに個性が出ました。
褒めてくださって、嬉しいです♪

前の記事の、ろんもやんさんが「売れる」と保障してくださったイヤリング、
その日の内に売れたんですよ~。
保障のお陰です~~♪
心強いお言葉ありがとうございました。
[ 2010/10/18 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する