moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェルトペンダント

今日は、ニュージーランド在住のtakakoさんに、初めてお会いします
仲介役のangelsさんは、お子さんが熱を出して、ご一緒できず、
レストランでmocohahaも一緒にご対面します♪
あ~、ドキドキするっ

さて、その時に、フェルト作品を中心にたくさんお渡しします。
あと、オーダーいただいたチュニックも2枚♪
チュニックは昨日、ぎりぎり作って間に合いました。

フェルトを使ったペンダントが3つ出来ています。

153

154

さあ、これがニュージーランドで受け入れられるでしょうか??
ニュージーランドで販売、売り上げの一部は当面、義援金に・・・
気に入っていただけたら、いいな~~

そして、takakoさんとのお食事&お話も、楽しめますように
なかなか社交べたなのですが、まあ、自然体でね!
それにしても、朝早-くに目が覚めちゃった
今日がいい日になりますように・・・♪




*****

4/10~23日(土)まで、神戸元町CLEAR∴にて、
移転一周年記念セールが開催中です♪
お近くの方、ぜひお足をお運びくださいませm(__)m

関連記事
[ 2011/04/22 06:36 ] アクセサリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

