moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ぺたんこバッグ

春ですね~
桜はもうほとんど散りましたが、葉桜も好きです・・・
mocohahaのヒノキ花粉症も治まってきて、元気な私たちです。

さて、以前から作ってみたいと思っていたバッグを作りました~♪
最初なので、一番シンプルな「フラットバッグ」から・・・

156

トーションレースをたくさん配してみました。
いやぁ~、こんなシンプルなのでも、バッグって難しいですね
これは試作品で、自分用です(当たり前か。。。)

157

内側は、乙女な花柄プリント♪
ポケットもついてます~
持ち手をはさんで、バッグの口を縫うのが難しかったです。
作り方だけ見ていたら、魔法のように感じたけど、作ってみて納得。
考えた人、えらーい

今度はもっと上手くできるかしら?
どんどん布物にはまっていってるこの頃です。。。



関連記事
[ 2011/04/26 08:39 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する