moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィヴィッドカラーのコースター

お久しぶりの、mocohahaの作品です~♪
最近は、依頼されたポンチョを編んでいるhaha・・・
ニュージーランドへですが、これから秋~冬なので、毛糸物を編んでいます。

珍しく、ヴィヴィッドカラーのコースターを作りました。

160

気持ちが明るくなりますね
お茶も楽しくなりそう♪茶~黒は、シックな人向き?

mocohahaは、かぎ針編みがすごく好きで、編んでいてすごく楽しいと言っていて
「肩こりさえなければ、どんなにか…」と悔しがって(?)います。
ここ一年、かぎ針編みの編みすぎで、先日、医者に行ったくらい・・・
それが、angelsさんにいただいた、
ショルダーピローを何度か使っていると、ましになってきました♪

162

これは、Graceさんという方の作で、緑豆が中に入っていて、レンジでチーンして肩とかに乗せると
ほっかほか
すごくほぐれます
いいものをいただいた~~。って、私が「欲しい」って言ったんですけど
肩こりと付き合いつつ、楽しんで手作りしてほしいです♪



関連記事
[ 2011/04/29 09:41 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

