moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

パックンポーチ

久しぶりの投稿になりました♪
今、天然石をふんだんに使った、結構リキの入ったアクセサリーを製作中。
今日は、足りなくなった石を買いに、また都会に行きまーす♪

さて、私は布小物も少しは作ったりします。
以前、パックンポーチにもトライしました。
案外難しく、手間取りましたが、mocomamaのアドバイスもあり出来上がりました。

pakkun

出来たものの、使わずに飾っています(笑)
生地を選んだり、合わせるのが一番愉しいです。
あと、出来上がったときと。。。
針仕事も愉しいので、時々作ろうかな。

では、今日も充実した一日になりますように・・・♪



ランキングに参加しています。
クリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/10/22 08:35 ] 作ったもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する