moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

マーガレット

雨降りが続きましたが、今日はいい天気です

ところで、「マーガレット」と聞いて、なにか分かる人は多いのでしょうか?
袖を通せるストールみたいなものをそういうって、私は知りませんでした。
可愛らしい名前ですね。

mocohahaが、子供用のカラフルなマーガレットを棒針で編みました。
ポップでとってもかわゆいですよ
お花の部分は、かぎ針編みです。

167

また、プチマフラーとしても使えます。

166

hahaのポップ可愛いセンスが、はじけてると思います♪
これは、ニュージーランドへ持っていくのですが、あちらではこういう色が映えますよね。
赤い本体は、モヘアです。温かそうですね。
hahaは、楽しんで作っていました。
見ていても、元気が出そうですね

すごくhahaの作品の中でも、好きなひとつです♪
ニュージーランドで着てもらえるといいなぁ~



関連記事
[ 2011/05/02 08:21 ] 編み物 | TB(0) | CM(4)
すごく可愛いです!
NZで羽ばたくのが楽しみですね。
本当に、すごい制作意欲(mocohaha&mocoさん)でビックリです!
でも、ものつくりって本当に楽しいですね~!
[ 2011/05/03 01:07 ] [ 編集 ]
angels craftsさんへ
ありがとう♪
可愛いよね~~。
でもこれ、NZでも派手すぎないかな~
製作意欲は、二人ともあるかも。。。
ものづくりは、楽しいです~!
[ 2011/05/03 07:26 ] [ 編集 ]
毛糸に命の息が吹き込まれたような、、、。
すっごく、すっごくかわいい!!!!
予想を超えて、ステキです。
これを、うちの子が身に着けてるのを見て、「私も欲しい!」って声が聞こえてきそうです。ありがとう。
[ 2011/05/03 18:20 ] [ 編集 ]
たかこさんへ
ありがとうございます♪
hahaも喜んでいます(*^_^*)
私も超かわいいと思います。
色合いがいいですよね。
楽しんで作ったのも伝わりますよね。
よかった、喜んでいただいて・・・
これからも楽しんでガンバリまーす☆
[ 2011/05/03 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する