moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

パックンポーチとクロスイヤリング

夜中の4時の投稿です…☆
BGMは、Yumingの`VOYAGER’
昔、よく聴いていたなぁ♪懐かしいです。

一つ前のmocohahaの、鮮やかな作品の次に載せるのも
お恥ずかしいですが。
パックンポーチを作りました
また好きなカエルちゃんのプリントの生地で(今度は逆さまじゃないですよ♪)
試行錯誤して、形になりました。

169

最後の、釘(?)をバネポーチに固定するのに、トンカチを使いましたよ~(笑)
これも、チャレンジ作品なので、自分用ですね♪

そして、久々にアクセサリーを作りました。
もともと、アクセサリー作りから始まったのですが、
今月末で、お店に委託させていただくようになって一年が経ちます。
すごく長い一年で、充実していました
でも、その間、ずっとアクセサリーのことを考えていたので(大げさ?)
他のこともしたかったんですよね・・・
でも、久しぶりにペンチをもって、ビーズを見ると、
「なんて綺麗なんだろう・・・」って思えました。

今回は、クロスモチーフのイヤリング♪
水色のファイアポリッシュとスワロがポイントです。

168

シンプルですが、お気に入りの出来になりました

アクセサリー、布物、羊毛をやっていきたいな~と欲張りなことを考えています。
mocohahaと切磋琢磨して、がんばりたいと思います。

では、夜が明けるまで、もう少しYuming聴いていようと思います♪



関連記事
[ 2011/05/04 04:03 ] 作ったもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する