moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

アルパカ毛のポンチョ

今日もいい天気です♪
いよいよ、暦の上では、今日から夏だと、テレビで言っていました。
昔は夏がとても苦手でしたが、去年は別として、夏もいいな~と思うようになってきています。
スイカ、花火、蚊取り線香、風鈴…このイメージって昭和ですね~^^;

ところで、ニュージーランドにお住まいのTさんより、
アルパカの毛糸も送っていただきました。
mocohahaに、お子さんのポンチョを編んで欲しいとオーダーを受け…
ようやく完成いたしました~
ニュージーランドでは、今から冬に入るんですね。

170

どうでしょう?なかなかイーですよね
ベビーアルパカの毛も入っているんですよ♪
hahaも、編んでいて「贅沢よね~~」としみじみ言っていました。
子供用で小さめなので、試着は出来ませんですが、相当温かそうです。
肌触りも柔らかく、色合いも自然なアルパカの色でしょうか。綺麗ですね。
写真、背景が悪いですが、そこは勘弁を・・・

さてはて、喜んでいただけるでしょうか
私もこれ、自分のサイズで欲しいな~と思っています♪



関連記事
[ 2011/05/06 07:32 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する