moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティッシュBOXケース

今朝も早起きです♪
いよいよ、暑く感じるようになり、半袖の服を出しました
冬服、クリーニングに出さなくちゃ・・・

さて、昨日も何か作りました~♪
作っているものは、ティッシュBOXケース!
スリムタイプ対応ですよ

174

好きな布あわせするのって、楽しい
ティッシュBOXを入れてみたら・・・

173

こんな感じです♪
でも、ティッシュを入れると、途端に生活感でますね~

あと、違う柄でも作っています。
5種類くらい作ってみようと思っています。
最後の、スナップをつけるのが、一番、大変だったかな~
また、トンカチで叩きました。
今度からは、手縫いのスナップに変えようっと。
ミシンもいいけど、手縫いでちくちくも大好きです

ハンドメイド生活、楽しいです!
そんな日々を送れることに感謝ですね(*´∀`*)



関連記事
[ 2011/05/09 06:46 ] 布小物 | TB(0) | CM(2)
かわいい!!
布小物にはまってきてるね~!あっという間に追いつかれそうやね。生地を合わせるのって、楽しいよね!!
[ 2011/05/10 13:24 ] [ 編集 ]
angels craftsさんへ
ありがとう~♪
はまっていますよ~。
新しい扉が開いた感じです。
色々とコツとか、教えてください♪
生地合わせ、楽しいね。
はぎれが沢山あるから、パッチワーク作戦に出ようと思っています。
[ 2011/05/10 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

