moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ティッシュBOXケース カエルちゃん

おはようございます。
雨が降ってきました
カエルも鳴いています。これから、この辺では3日間くらい降るそう・・・
洗濯とか、ワンコの散歩に困る所です(>_<)

さて、昨日に引き続き、ティッシュBOXケースの紹介です♪
今度は、好きなカエルちゃんプリントで作りました。

175

ん?雨降りだからか、写真が暗い?
ま、こんな感じに出来ました~♪
自分では、気に入っています(いつもそう言っていますが)

新しく始めた、布物でハンドメイド。
楽しくて、パッチワークも取り入れようか、とか色々考えています。
たまには、アクセサリーも作らないと、ビーズが泣いてるわ!(笑)


<つけたし>
・・・さっき、テレビで原発作業員の過酷な環境が報道されていました。
うーん。。。すごく心苦しくなる。
こんな浮かれていていいんでしょうか・・・
まだ大変な状況の人々を考えられなかった自分を反省しました
人のことも考えつつ、自分の生活を送りましょう。





関連記事
[ 2011/05/10 07:23 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する