moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

レインボーカラーの帽子

今日も早起きです♪
早すぎ…今、6時前です。
でも、朝のシンとした空気、好きです

最近、mocohahaの作品ばかり続いています。
編み物が大好きな母、作りたいのがたくさんあるようで、
その製作ペースにビックリしている、私です。

今日は、レインボーカラーのボンボンキャップ

183

これも、今から秋~冬のニュージーランドへと、海を渡ります。
すごく配色がきれいですね♪
毛糸のピエロというお店で、いろんな色が入ったセットを買っていたのを
思う存分使えたようです。
ニュージーランドで、受けますように・・・

夢色みたいな、淡い色合いが好きなのは、二人の共通しているところです。
そこは、親子ですね!


関連記事
[ 2011/05/17 06:05 ] 編み物 | TB(0) | CM(2)
虹色。
おはようございます。

コメントは初めてですが、
時々お邪魔させていただいておりました。
お二人の作品をいつもかわいいなぁ~、素敵だなぁと…
楽しく拝見しておりました。

虹色のお帽子。
とっても可愛くて夢見るような色合いに
幸せな気持ちになりました(*^-^)
きっとニュージーランドでもこちらのお帽子をかぶって
happyな気持ちになる方がいらっしゃいますね。
編み物、私もいつか上手になりたいです(ノ´∀`*)
[ 2011/05/17 08:28 ] [ 編集 ]
hinataさんへ
hinataさま、ご訪問ならびに、コメントありがとうございます~♪

実は、私も前からhinataさまのところを拝見させていただいています。
可愛らしいし、お洒落で癒される雰囲気ですね(*´∀`*)
紹介されている音楽も、私も好きなアルバムがあったり、
あと紹介されてたパーツも買い求めたことあります~♪

虹色の帽子、幸せな気持ちになると書いて下さって、母もよろこんでいます。
happyカラーですね♪
たしかに、楽しい帽子ですね!
編み物も出来たら楽しそうですね~。
手芸バンザイ!と思うこの頃です♪

またよろしかったら見にいらしてくださいね☆
ありがとうございました(*´∀`*)
[ 2011/05/17 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する