moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラスコード2つ

過ごしやすい気候の中、
最近、めがね留めばかりしています・・・
リキの入ったネックレスは、パーツが届くまでお預け。
なので、昨日はグラスコードをゴールドとシルバーと、2種類作りました♪

gc1

全体像です。暗いと思ってスタンドライトで照らしましたが、やりすぎ??

gc2

こちらはゴールドですが、影になって黒く見えますね

gc3

シルバーの方♪黄色いライトは不似合いでしょうか?

いや~、撮影はむずかしいですね!
作品の撮影のために、白いテーブルを購入したものの、天気の悪い今日みたいな日は困りますね
悩むところです。。。

ところでこのグラスコード、どなたか気に入ってくださいますように・・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、うれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/10/25 10:16 ] アクセサリー | TB(0) | CM(2)
しゃらん
素敵ですね~。
めがねにつけると しゃらんという音がする感じ。
そして めがね留め さすが~
美しい。。。うますぎる。

手軽につけられそうでいて キラリと光る
そんな感じのグラスコードですね~。
[ 2010/10/25 22:13 ] [ 編集 ]
ろんもやんさんへ
ありがとうございます~!
そうですね、頬の辺りでしゃらんと揺れて光ります♪
めがね留め褒めていただいてありがとうございます♪
ろんもやんさんも、すごく綺麗にされているじゃないですか~♪

気軽に選んで着けていただきたいですね♪
[ 2010/10/25 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

