moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ハートのピアス

数日、雨降りです
小雨の時を見計らって、ワンコの散歩に行きますが
昨日は途中から本格的に降り始め、ワンコも私もびしょぬれになりました
これから、梅雨の時期は困るな~~(>_<)

でも、私は元気で、さっそく羊毛でアクセサリーを考えています。
昨日は、赤い羊毛でハートを作り、ピアスにしてみました

195

金古美のちいさな透かしパーツには、スワロのラインストーンを光らせて・・・

196

どうかな~、どうかな~。。。
プチトマトみたいですが。
ニードルで刺さずに、石けん水でボールを作って、手で成型しました。
ふんわり感を出すために・・・

こういうのも、ありかな??

もっと試行錯誤しようと思います♪




関連記事
[ 2011/05/28 09:25 ] 羊毛フェルト | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

雨ですね~
外猫さんたちは雨だと隠れてしまうので、
このままずっと雨が続くと
ごはんのことが心配です(^-^;
ワンちゃんとのお散歩も、雨だと大変ですよね、、、

赤い羊毛、かわいいですね。
美味しそうにも見えます(='m')
私的には…りんごみたいでキュートだなと(*^-^)
ずいぶん前に私も少しだけ羊毛フェルト、やってました。石鹸水のほうで。
たくさんボールを作ったんだけど。。。いま、どこに???
何にせよ、試行錯誤も楽しいですよね♪
[ 2011/05/28 13:58 ] [ 編集 ]
hinataさんへ
こんにちは。

この辺では、月曜日まで、雨ですって!
外猫は、寒いし心配ですね。
hinataさん、お優しいです.。o○
ワンコは、ワンコ用のレインコートを着せて散歩します♪
道行く人に、思わず笑われたりします(*^_^*)

ピアス。そうですね、形はりんごみたいですね。
サイズはプチトマトなんですよね。
さて、これを耳につけたいって思ってくれる人がいるでしょうか?

うちも、最初に練習で作ったフェルトボールが、
ころころ転がっています。
いつか、何かに使いたいと思いつつ・・・
試行錯誤も、たのしいです♪


[ 2011/05/28 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する