moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ふたつのお花のぶらりんネックレス お直し

本日、2度目の投稿です♪
今朝、アップしたお花のフェルトのネックレス
気に入っていたのですが、上のお花がちょっと重たいかな・・・と思い
さっそく5枚の花弁になるように、ちくちくして、入れ替えてみました♪

写真が暗かったので、撮りなおして、差し替えました♪(翌日)

203

ちょっと大きくすると・・・

200

どうでしょうか?あまり変わらないかしら??
うーん、むずかしい。
ちょっとは華やかになった気がします。

羊毛ちくちくって、だんだん固まって、形になりそうな時が楽しいです。
フェルトは作品の幅が広そう・・・♪
はまりそう~~



関連記事
こんばんは。

風が強い横浜です。
しかも、空気がひんやりです。
そちらはいかがですか?

5枚の花弁で、可愛さアップしてますね♪
羊毛ちくちく…形になっていくところの楽しさ…
とってもわかります~(*^-^)
フェルトをmocoさんの自由な発想で、
キュートなアクセサリーに。。。
どんな形になっていくのか、楽しみにしています(*´∀`*)
[ 2011/05/30 21:39 ] [ 編集 ]
hinataさんへ
ありがとうございます♪

こちらも、寒いですよ~。
風も強く、季節が逆戻りみたいです。

可愛らしくなっていますか?
なんだか自信が持てなくて・・・
上の方のお花はいらないかな?と思ったり。。
形になっていく時、「今!今よ!」とばかりに
形作ろうとガンバリます。
でも、今回のお花も、もう少しちくって、
しっかりさせたらいいかな?と疑問は残ります。

でも、また作りますし、
どんなものを作ろうか、自分も楽しみです♪
ありがとうございました(*´∀`*)
[ 2011/05/30 22:21 ] [ 編集 ]
アクセサリーをしてきたから、羊毛にいい具合に小物が入っていい感じ!上品で、かわいい!!

ところでところで、HAPPY BIRTHDAY !!

ますます、輝いてね!!
[ 2011/06/02 20:51 ] [ 編集 ]
Angels craftsさんへ
ほめてくださって、ありがとう~♪
羊毛とアクセサリーのコラボというのでしょうか。
これからも、アイディアを出して、作っていくね。

誕生日が来てしまいました・・・
でも、去年はショックだったけど、今年はもう
大丈夫だ~(*´∀`*)

輝きたいものです!
「ますます」だなんて、嬉しいもったいない言葉をありがとう♪
[ 2011/06/02 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する