moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木の実みたいなブローチ

おはようございます。

最近、どうも前より太ってきていて・・・
以前の服が入らなくなってきていて、やばいので
スロトレとか、wii fitでトレーニングしていますが、
まずは間食をやめないと、いけませんね
ぐっとこらえて、おやつを控えよう・・・!

と、決意をあらたにし・・・

今日は、またhahaの作品です~♪
また愉しんで作ったらしく、おもしろいのが出来ました
カブトピンに好きなモチーフをつけて木の実風に。。。

204

うーん、色合いもいいかも。
楽しく作る、それがいいものを生み出すのでしょうか?
最近、hahaが勢いがあると思うのですが、母さん、燃え尽きないでね~
でも、楽しそうだから、いいのでしょうね

私も、ガンバリたい♪
とはいえ、超マイペースなんですけど・・・

ダイエットも、ガンバリたいところです(=゚ω゚)ノ



関連記事
[ 2011/06/01 09:16 ] 編み物 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。

まぁ♪
可愛い木の実がいっぱい!
色合いが、ほんとうによいですね。
楽しみながら作られたのだろうなぁと…
私にもわかります(*´∀`*)

ダイエット、、、
私も、かなり基礎代謝が落ちてきているので、
今まで通りに食べているとすぐ太ります(^-^;
なんといっても間食の女王だし…。
とりあえず運動不足解消に、
以前やっていたステッパーを復活させましたよ~
[ 2011/06/02 05:49 ] [ 編集 ]
hinataさんへ
おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます。

木の実、可愛くておもしろいと私も思います。
hahaの製作の勢いはすごくて、ついていけません。。

ダイエット、実は私も今朝、5時半に起きたのですが
お腹が空いて、パンとサラダとカフェオレをいただいて、
また寝ちゃいました~(;ω;)。余計太るよ~!
昨日の晩御飯から食べないと、朝お腹が空いてしまうんですね。
逆効果です・・・
hinataさんも、間食お好きですか。
私も控えて、エクササイズがんばります~☆
共にがんばりましょう(*´∀`*)
[ 2011/06/02 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

