moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッグハンガーにデコ

おはようございます。
だんだんと蒸し暑く感じるようになりました。。

夕べは悪い夢を見て、どうにも寝起きが悪くて
テンション低く始まりました。

さて、昨日は久々に、デコしましたよ
ハート型のバッグハンガーに、スワロフスキーのラインストーンとお花のパーツで、おめかし。

216

写真では分かりにくいですね(´∀`)
ラインストーンは外側から、ライトローズ、クリスタル、プロヴァンスラベンダーを使っています。
ピンクから、淡いブルー系に。。。

久しぶりに、してみて楽しかったけど、少し肩がこっちゃった!
肩こりには、運動、ストレッチ、ヨガ♪
自分でエクササイズをするのは、結構好きです。
ゆるめ&引き締め、がんばりたいです☆




関連記事
[ 2011/06/05 06:54 ] アクセサリー | TB(0) | CM(4)
こんばんは。

きれいですね~♪
ラインストーンの並びがとてもよい感じです(*^-^)
私も時々デコ、楽しみますが、
集中して作業すると、目が疲れるし、肩も凝りますよね~
仕上げた後は、ほんと、要ストレッチですよね(='m')
私も体幹トレーニング、がんばりま~す♪
[ 2011/06/05 21:34 ] [ 編集 ]
hinataさんへ
こんばんは~♪

いつもコメントありがとうございます。
デコほめていただいて、嬉しいです。
単調な作業は、楽しいですが、
ほんと肩懲りますね~
伸ばさないと、固まったままです(;ω;)
体幹マッスルは、ほんと大事なようですね。。
私も、ちゃんと始めようと思います♪
[ 2011/06/05 22:29 ] [ 編集 ]
作品の幅が広いですね~!!
きっと、楽しんで作る心って作品に出るんでしょうね!

[ 2011/06/06 23:46 ] [ 編集 ]
Angels craftsさんへ
ありがとう♪
楽しんでるのは、作品作りくらいですよ~!
あとは、そんなに楽しくない毎日。
でも、なんとか自分で楽しく出来るようにしたいわ♪
新しい出会いとか、仲間もいいね!
[ 2011/06/07 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

