moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙をイメージしたネックレス

11月とはいえ、暖かな日が続きますね。
ニュースでは「小春日和」と言っていました。え~?って感じです。

そんな中、ワイヤーも届き、無事1ヶ月くらいかかっていた
天然石ネックレスが出来ました~~♪

テーマは「宇宙」
流れ星と、惑星と漆黒の空、をイメージしました☆

u8

u3

u4

hoshi

u6

u9

u10

えへ、画像多いです~(多すぎ!)
やっぱりリキ入った作品なので、喜びもひとしお。。。
形はシンプルながら、自分では気にいっていまーす♪

これ、オンラインショップで販売…と思ったけど、
自分用にしようと思ったのでした。
#24のノンターニッシュブラスは、硬くって指先が痛みました(笑)
でも、出来てうれしいです~


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/11/07 09:17 ] アクセサリー | TB(0) | CM(2)
すごく素敵!
めがね留めの多さに脱帽。
そしてその美しいこと。
ルチルクオーツでしょうか
微妙な色のニュアンスが 何とも言えず素敵。
途中から黒(オニキスですか?)に変わる様子もセンス抜群。
フリンジ?タッセル?のバランスがこれまた絶妙。
すごく完成度が高くて
手が込んでいるネックレスですね。
とっても素敵です!

ノンターニッシュブラスでこんなにたくさんのめがね留め。。。すごいです~
さぞ指が痛くなられたでしょう。
お疲れ様でした~。
でも その苦労にみあった傑作ですね。
画像を拝見しながら わーっと感嘆の声をあげていました。
[ 2010/11/07 23:12 ] [ 編集 ]
ろんもやんさんへ
ありがとうございます~♪
褒めていただいて、作った甲斐がありました♪
めがね留めスペシャル、頑張りました。
でも出来上がりが楽しみだったので、それ程苦じゃなかったですけど、指が痛みました(>_<)

石は、後ろから、サーペンティンニュージェイド、そしてフラワージェイド、そしてオニキス、
そして真ん中にボツワナアゲートです。
フラワージェイドは、初めて知った石ですが、模様があってすっかり気に入ってしまいました。
石の表記をすっかり忘れてました^^;

感嘆の声をあげてくださって、嬉しいです~
シンプルな造りながら、自分では満足しています♪

もっと天然石も使った作品を作るぞーと思っています。
いつも丁寧にコメントくださって、ありがとうございます。
もっと色々出来るように、なりたいです♪
[ 2010/11/08 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

