moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボンボンキャップ

急に寒くなりましたね~
私たちは先週から風邪を引いてしまって、二人で咳、くしゃみと賑やかです。
mocopapaは、平気なんですけどね~。丈夫な父です。

そんな中、mocomamaがお帽子を作りました~♪
名づけて「ボンボンキャップ」。
中細の純毛の毛糸を2本取りで、1本ずつ色を変えながら編んだそうです。

bonbon

ニュアンスある色合いと、上のボンボンがポイントです。
私も、前はよくmocomamaに帽子を編んでもらいました。
これも、純毛だし、2本取りだし、そうとう暖かいと思います

今年は、寒いそうだから、帽子が活躍しそうですね!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/11/10 09:37 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

