moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

バッグなど

昨日から雨ですね。
今日は一日降るようです。
家でのんびりしようかしら。。。

mocomamaが、毛糸のもこもこバッグと、四角いバッグを作りました。
どちらも素朴な色です。

bag1

大きさがわかるように、私が持ってみました。握りしめていますね。

bag2

あれー、これは大きさが分かりませんね。手のひらサイズです。

さて、秋はバザー、イベントが目白押し。
作品作りに精を出しています♪
お値段優しめなので、ちょこちょこっとしたものですが…

bazaar

こんな感じ!また来月に向けて作るぞ~~♪


ランキングに参加しています。
クリックくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事
[ 2010/10/09 09:45 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する