moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天然石ネックレス2つ

今日も穏やかなお天気です。
お休みの日は、時間がゆっくり流れている感じがします。
明日は、人生初めての乳がん検診。ドッキドキです。。。

さて、また天然石でネックレスを作りました。
ひとつめはカーネリアンとスモーキークオーツ、ボツワナアゲートを使いました。
チェーンタッセルはハート型です。
めがね留めでつないでいます。

heart2

heart


こちらは、フラワージェイドとスモーキークオーツ。チェーンタッセルには星がたくさんついています。


flower

flower2

マダムの方に似合うかしら??なんて勝手に思っています。

それにしても、9号サイズのトルソーですが、こんな細身の人いるの?ってくらい華奢です。
ネックレスが大きく長く見えてしまいます

さ、今度はピアス作ろう~っと♪


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/11/23 10:44 ] アクセサリー | TB(0) | CM(2)
どちらも素敵~
どちらもシックで素敵です~。
私的には マダム仕様の方が好きです。
この曖昧な色味の天然石達に心くすぐられます。

9号のトルソー
華奢でいいですよ~。
ネックレスを着けた感じも素敵です。
いい写真だと思いますよ。
私のトルソーは なんか欧米型の体型で
いやーな感じです。
安かったからかなあ。

初めての乳ガン検診
緊張しますね。
私は毎年うけていますが
何回やっても 緊張します。
[ 2010/11/23 20:59 ] [ 編集 ]
ろんもやんさんへ
ありがとうございます~♪
ただいま帰って来ました~。
病院って、疲れました。しかも初めての乳がん検診…
感想は、思っていたより(聞いていたより)大丈夫でした!
ただ、今言えることは、胸に「おつかれさん」です。

さて、ネックレス、マダム仕様がお好きですか?
あの石の模様に心くすぐられますね。
天然石って、深みとか、神秘的な感じがあっていいですね。
欧米型の体型のトルソーですか。。
ちょっと圧倒されるかもしれませんね。

写真褒めていただいてありがとうございます。
ちょっとピンボケ?って気になっていたので安心しました♪
[ 2010/11/24 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

