moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

渋かわネックレス

今日は暖かです
今日も玉ねぎ300本植えなくてはいけません。
父は、蜂と農業に目ざめて、すっかり農人らしくなりました♪
70歳を超えてからの転身も、元気だったら出来るんだな~と感心しています。
その上、テニスも週に2回・・・父の元気さにはついていけません

さて、キラキラ可愛いのもいいけど、
渋くて可愛い(自分で言うか~)ネックレスを作ってみました。
色めも渋くして、大人シックな感じにしてみました~♪


440

透かしパーツも隅まで使わず、透かしの綺麗さを見せてみたつもりです。

ちょっと寄ってみます~♪


439


グリーンと紫色を基調にしました。
FIMOフラワーと、スワロフスキーのパールと、チェコファイアポリッシュを使いました。

このチェーンも、すごく気に入っています。
ネットショップで、レビューを見て買ったのですが
やっぱりよいわ~(*・∀・*)
でも、どのお店だったか忘れてしまい・・・探そうと思います。

ちょっとシックで、秋らしいかな??

このネックレスは、オンラインショップのcreemaに出しました
‘シックなお花のペンダント’という名前にしました~♪

もし、ご希望の方がおられましたら、こちらへどうぞ~♪
よろしくお願いします(*‘ω‘ *)

では、今日も一日、充実した日になりますように


*****

阪田碧ちゃんの手術費の募金総額が、目標の一億円に達しましたねヾ(*´∀`*)ノ
みんなの協力あって、集まったと思うと、世の中捨てたものじゃないな~と。。
善意の結晶ですもんね。
よかった~♪
あとは、無事に手術が成功することを祈っています。

「あおいちゃんを救う会」のバナーは取り外しますね♪







関連記事
[ 2011/11/12 10:26 ] アクセサリー | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

グリーンと紫色、シックな組み合わせですね。
渋くてカワイイは、好きなテイストです。チェーンも素敵ですね~(*´∀`*)

私は…このところ、ちょっと可愛いテイストが続いたので(笑)
急に大人目のネックレスを作りたくなって、
久しぶりにメダイでネックレスを作りました。

で、その後、風邪をひいてしまって、久しぶりに寝込んでしまい…(^-^;
気管支がかなり弱いので、喉からいつも体調を崩してしまいます~
mocoさんも、どうぞお気をつけくださいねi-266
[ 2011/11/12 15:55 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんばんは。

ありがとうございます。
グリーンと紫の組み合わせは好きです♪

メダイのネックレスを作られたんですね!
久々のhinataさんのメダイのネックレス、
どんなのか楽しみです♪

でも、風邪を引いて寝込んでしまったんですね~
気管支が弱いのは、私もです。
小さい頃から喉にきます~(>_<)
私も風邪ではないと思うのですけど、日ごろの疲れが
蓄積したのか、今日はぐったりと寝込んでいました・・・
風邪、早く治るといいですねi-261
がんばりましょう(*´ω`*)
[ 2011/11/12 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する