moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耳あて付きお帽子

昨日はあまり寝付けず、起きたり眠ったりを繰り返し・・・
今はフラ~ッとしています。あぶないあぶない。

mocomamaは毎日、工房の一角に座り、編み編みしています。
でも目の使いすぎで、眼科のお医者さんに注意されてるんですよ!
かく言う私もドライアイで、ど近眼で、敏感な目です。
お互い目薬は放せません。

そして最近出来上がったmocomamaのお帽子。
ネイビーブルーの耳あて付きお帽子!

mimi2

これ、私も被りましたが、すごくいい感じです♪
大きさといい、なんかお洒落で暖かいです。
色も、なんともいえないノスタルジックな感じ??

どなたか気に入ってくださいますように

さあ、これから神戸であるビーズアートショーに行ってきます♪
すごい人たちの作品を見て、目の保養に行くぞっと。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/11/26 08:19 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

