moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

きれい色のお花ブローチ

こんばんは

雨降りですね・・・
雨って、実際には大変だけれど
雨の雰囲気って、好きだったりします
そんなことを言えるのは、屋根のある生活が出来ているお陰?(*^_^*)
今ある幸福に感謝して・・・♪

さて。
hahaがお花のブローチを、きれいな色合いの糸で編みました~♪


450


色が変わっていく糸、すごく淡くて・・・
6月の紫陽花みたい?って思いました。

hahaの作品を見ていると、
「優しい感じだな~~」と思います。
ということは、hahaは優しいひとなのね?(*´∀`*)

私も、タフで優しくなりたい・・・と思います。
ん?タフで優しいって、ハードボイルド小説の男性みたい(笑)
何を言っているか、わからなくなってきましたが・・・

このお花ブローチ、きれいですね(*´ω`*)
帽子に、バッグに、お好きなものに。
アクセントにつけていただけたらと思います♪





関連記事
[ 2011/11/19 17:51 ] 編み物 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

優しい色合いのきれいなお花ブローチですね。
バッグや帽子に♪
大きさにもよるのでしょうけど、
手袋にちょこっとつけても可愛いかも(*´∀`*)ゞ

タフで優しい人に。私もなりたいなぁ。。。
[ 2011/11/20 15:22 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんばんは♪

優しい印象ですね(*^_^*)
手袋につけるのも、可愛いですね。
大きさは、直径5.5cmですよ♪

男女問わず、タフで優しいひとっていいですよね。
私はなかなか、そうはなれなかったりしますけど、
そうなりたいって思ってれば、近づけるかも。。。♪
心がけたいと思います(∀`*)ゞ


[ 2011/11/20 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する