moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アボカドのチコリボード

こんばんは。

ここ数年、食べることが楽しみになってきた、
食いしん坊の私です・・・
これは、遺伝というか、家系です(*´∀`*)

そして、料理の楽しさに目覚めたのも、ここ数年です。。。

一人暮らしをしていた時期もあり、
それなりにしていたものの、「お味噌汁」「肉じゃが」という
お決まりのメニューですましていましたが、
自分なりの味付けとか、工夫とかしたりして
自分の好きなものを作る楽しみに目覚めたのです

ずっと前に知っていましたが
この方の料理が好きです♪

「勇気凛りん」 とっても美味しいレシピの載っているブログです♪

アイディアがすんばらしい(*^_^*)
本も出ていますが、ブログで検索できるから、とっても便利ヾ(*´∀`*)ノ


今日は、その中から、こんなの作りました~♪

451


あはは、ホワイトバランスを自動にしていたら
黄色がかった画面になっちゃいました。。。
何年前の写真??って感じですが、今晩のです(*´ω`*)

大好きなアボカドと、エビをクリームチーズとマヨネーズとお醤油であえて、
チコリのボードに乗せました~♪
好きなものばかりです。

・・・おいしかった
前菜なので、ご飯前にいただきました。

簡単メニューですし、お気に入りヾ(@^▽^@)ノ
他にも、アボカド関係では、納豆と合わせたり、お餅とコラボしたり
いろいろ作りました

料理、これからもっとしていきたいと思っています。

初の料理記事でした♪
これからも、時々載せたいと思います

食べ物を撮る撮影テクも学ばなくては・・・



関連記事
[ 2011/11/20 21:08 ] cooking | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

