moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

エコな○○

こんばんは♪

今日は神戸へ出たついでに、整体を75分受けてきました~(*^_^*)
自分の姿勢や、身体のゆがみ、傾きなど分かったし
すごく上手にほぐして直していただきました
その割りに、料金は3980円って、安いですよね~?
マッサージは時々受けますが、整体はほとんど受けたことがなかったので、
良い経験になりましたし、また通いたいと思います♪


それで、最近は作品をどんどんお店に納品していて、
手元に残っていませ~ん(*´ω`*)
明日には何か、出来るかもですが・・・


今日はこの間、買ったものを紹介します♪

さてこれは、何か分かりますか~~?

458



何となく、分かりますよね。。。
ペットボトルに取り付ける、じょうろの口です

459

こりゃ~便利そう。
100均のじょうろが丁度、風化して崩れていたので
すぐに買いました♪

うれしくて、この後すぐに水やりをしたけれど、
空気が入らないから、水の出が悪かったです(´;ω;`)
ちょろちょろ・・・・って感じ
ちょっとストレスかな?(笑)

でも、まあエコだし、辛抱強くなればいいんだし、
これでやっていきます♪(大げさな・・・)

他にも、ピンク色とかありました

お洒落に楽しく、エコ♪
節約と共に、やって行きたいと思います。



関連記事
[ 2011/11/24 18:20 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
エコですね~♪
エコなのに、スタイリッシュで良いデザインですね!!
先も細くなって小さな鉢にも便利そうです。
ペットボトルの肩辺りに空気穴をあけるとか??

私も体がかなり歪んでいそうです~~!!
体がカチコチですーー(涙
[ 2011/11/25 10:24 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

いろいろ一段落して。
母のところに行ったりしていました~

なかなか素敵なじょうろの口ですね(*^-^)
多少、お水が出づらいところもご愛嬌かな。
そういえば、我が家のじょうろもかなり風化してるかもヾ(≧∇≦)〃

新しく我が家にもグリーンを迎えようかと思っています。
すくすく育つ緑がいいかなぁ~♪
ナチュキチで、小さなグリーンもほしいです。

整体。よいですね~。私もかなりガタガタです(^-^;
たまには、きちっと矯正したいものです~
[ 2011/11/25 10:49 ] [ 編集 ]
リスさま
こんにちは♪

そうなんです、しっかりしていてスタイリッシュです。
600円でした~♪
空気穴、よいですね~、そうします(*´∀`*)

体カチコチですか??
こういう手仕事をしていると、かなり凝りますよね~。
私も先生にかなり歪みなど指摘されました。
ストレッチもして、整体通って、すっきりしたいと思います♪
[ 2011/11/25 11:59 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんにちは♪

ゆっくりされたのでしょうか。。

お洒落に売っていた、じょうろ口でした。
水が出にくいのは、愛嬌ですけど、
やっぱり空気穴を開けようと思います(*´ω`*)
うちの前のじょうろも、風化して、パリパリと崩れました(笑)

新しいグリーンですか~。
すくすく育つといえば、アイビーとかパキラとかでしょうか?
また迎え入れられたら、見せてくださいね♪

整体、すっきり出来ました♪
体の矯正は必要だな~としみじみ感じました(*^_^*)
[ 2011/11/25 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する