moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートのキラキラヘアゴム

おはようございます!
今日も穏やかなお天気、朝は霧が立ち込めていました。
霧が濃いと、すごく晴れるのです♪

おととい、昨日はかなり気持ちダウンしてしまったのですが、もう回復♪
睡眠の力ってすごいですね!
私は何かあったら、とりあえずよく寝ます

気持ちのいいところで、
mocomamaのヘアゴムを紹介します♪
ブルーのハート、スパンコール付きヘアゴム

blueheart

キラキラしています。
これ、もっとシリーズで作ったらいいのにと、言ったら
「編み目を見ていると、目がチカチカして、なかなか進まないの」だそうで・・・
細かいし、数をかぞえたりするのが大変なようです。

またぼちぼちと作って欲しいな~~

ところで、うれしいことがあったのです。
以前、一生懸命作った、宇宙をイメージしたネックレスを、母の友人が気に入ってくださり、
なんとオーダーを頂きました~~♪
3人の友達とおそろいにしたいとのこと・・・♪
3つですね。ノンターニッシュブラスでめがね留めするので、かなり大変ですが
気に入ってくださったのが嬉しいので、がんばります☆

期限はまだまだあるし、少しずつ作っていこうと思います。
ありがとうございました



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2010/11/30 08:44 ] 編み物 | TB(0) | CM(2)
今日はコメをありがとうございました!
mocowomanさん、プロの作家さんなんですね。
すごいです~~

私、ハンドメイド愛好家のはしくれなんで
もうどの作品も素敵で(^-^)!!キャ~
じっくり見させてくださいね。
また来ます。
[ 2010/12/01 19:21 ] [ 編集 ]
凪さんへ
コメントありがとうございます~♪
プ、プロの作家とは考えたことなかったです~~
まだ駆け出しですが、一応販売をしているので、
そういうことにしておきます。。。
その呼び名に恥じないように、頑張っていきます♪

凪さんのレース編みも素敵ですね。
あとアクセサリーも超好みです。センスいいですね。
これからも見させていただきます♪
ご訪問ありがとうございました。
[ 2010/12/01 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

