moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

淡い色合いのセーター

おはようございます♪
今日も一日、天気がいいそうで・・・
こんな日は、外に出たいですね(*´∀`*)


さて、最近そういえば自分たち用のセーターとか
編んでないね~と、たまには私たちが着るセーターを編もうかなと
hahaが編み始めました♪
編み図は、もう5~6枚編んだ、すごくいい形のがあるんです。
それを、淡いグラデーションの糸と、薄いグレーの糸の2本取りで編んでいます
優しい色合いで、出来るのが楽しみです・・・


501

うーん、優しい雰囲気ですね♪


棒針編みは、テレビを観ながらでも、編めるそうですが
ここ数年、あまり編んでいないので、肩が凝るわ~と言っています
やっぱり、根気が要りますよね~~。

出来るのはまだまだ先になりそうですが
春先なんかに似合いそうですね

出来上がったら、また報告しまーす(*´∀`*)
かーちゃん、頑張って!!(笑)



関連記事
[ 2011/11/26 10:46 ] 編み物 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。

ほんとうにやさしい、淡い色合いのセーターですね。
形も気になります♪出来上がりが楽しみです~
mocoさん、ぜひ着画を(*´∀`*)ゞ

我が家にミニミニ観葉がふたつ、やってきましたi-265
大きくなったら鉢を替えて…。元気に育てたいと思います~(*^-゚)v
[ 2011/11/27 08:15 ] [ 編集 ]
hinataさま
おはようございます。

やさしい色合いですよね~(*´∀`*)
hahaの趣味はこういうのだったのね~と気づいているこの頃です。
着画・・・!やってみますね、まずはダイエット♪
形はシンプルなんですけど、なんだか着心地がいいんです。

ミニミニ観葉来ましたか~i-265
育てるの、楽しみですね。
今度、ちらっと見せてくださいね~(*^_^*)
[ 2011/11/27 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する