moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

hahaへのプレゼント その一

おはようございます♪
今日も暖かいそうで、今からお出かけ、楽しみだったりします。

さて、来月の半ばは、hahaの○○回目の誕生日です~
いやー、もうそんな年?と、haha自身も私も、びっくり!

そこで、誕生日プレゼントを渡すのが好きな私は、
ずっと何がいいか、考えていました。
そして、「あれがいい!」と浮かんだので、
すぐにネットショップで頼んだのでした。。

で、昨日、届いたのですが、そわそわして
誕生日当日まで秘密にしておけない~、
早く渡したい~~♪と思い、まずは誕生日プレゼント第一弾として、
もう渡してしまいました(*´∀`*)

プレゼントは、これだけじゃないのです♪

ギフトラッピングをお願いしていたので
綺麗に包装してあって、手書きのカードと
アメジストのストラップと、天然木のブレスレットも入っていました~☆


507



キラキラ光るストラップのチャームもいいですね・・・

508


そして、天然木のブレスレットも・・・

509


もう丁寧で、うれしい限りです♪

さて、肝心の中味は何だと思いますか~~?
それは。。。また近々、お披露目します~♪
実を言うと、うまく写真が撮れていないのでした。。

分かる人は、なんとなく想像つかれているでしょうか?
hahaは、すごく喜んでくれましたヾ(*´∀`*)ノ


プレゼントを贈るのは、楽しいな~

では、肝心の中味は、次回に・・・




関連記事
[ 2011/11/29 09:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
うわぁ~なんだろう!!想像がつかない(><)
楽しみです♪
この木のブレスレットすっごく可愛らしいです☆
ラッピングも素敵ですねぇ~
mocoさん*^-^*プレゼント先に渡しちゃう方なのですねぇ~(笑)一緒だぁ!!!私も我慢出来ずに
渡しちゃう人です^^
[ 2011/11/29 10:54 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
こんにちは。

やっぱり、ヒントもないのに、
想像つかないですよね~(*´∀`*)
木のブレスレットは私が戴こうかな~と思っています。
プレゼント、ほとんど先に用意して、
早めに渡してしまいますね~。。
喜んでくれる顔を見るのが、待てなくて。
このプレゼント、ヒントは・・・
「太陽の光」「運気」「クリスタル」てな感じでしょうか~☆
もうお分かりかなっ?
[ 2011/11/29 16:13 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

プレゼント。
私もすぐに渡したくなっちゃうタイプです( ̄m ̄〃)
プレゼントは、もちろん頂くのも好きですが、
差し上げる方がなんか楽しい&嬉しかったりしますよね(*´∀`*)ゞ

お母様へのプレゼント。ヒントを拝見したところ。。。
我が家の窓辺にある、あれかな?と思いましたo(^-^)o
お写真、楽しみにしておりますね~i-264
[ 2011/11/29 16:52 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんばんは♪

プレゼント。
たまに会う友達とかだったら、我慢できても、
毎日、顔を合わせているhahaには、とても2週間待てませんでした~♪
いただくのも、うれしいですが、する方も選ぶときから、楽しいですね~(*´ω`*)

ヒントでお分かりですね~♪
正解です。。hinataさんの窓辺にありました☆
うちは、ごちゃごちゃの部屋なので、写真を撮るのも難しいです。
でも、明日もがんばって撮りますねi-261
[ 2011/11/29 19:05 ] [ 編集 ]
ええーー。
マカロンかと思っちゃった♪
箱がそんな感じでしょー。
でも、アクセが付いてるってなんだかヘンだなって
思っちゃった(おバカ
[ 2011/11/30 11:56 ] [ 編集 ]
リスさま
あはは・・・マカロンの箱っぽいですね♪
でも、リスさん鋭いですよ~。
なぜなら・・・と、この続きはまた12月に~☆

という書き方をしたら、プレゼント第2弾の中味が分かっちゃいますね。(ばればれ)
[ 2011/11/30 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

