moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

指輪ピンクッション

こんにちは♪

どんどん、アクセサリーから離れている、最近です・・・
いろいろ、したいことがあって、それも楽しくて。
いろんなジャンルの手芸本が、たくさんあります。
好きなものを作りながら、いろいろ習得していきたいです


昨日は、面白いものを作りました~(*´∀`*)
ネットで作り方を調べて、今、流行りの
「ペットボトルのキャップで、ピンクッション」をこさえてました~
ゴムを通して、指にはめるタイプにしました。
これが、工作みたいで楽しくて。
とりあえず、試作品を作ってから、3つ出来上がりました♪


529

うふ、可愛い♪(自分で言うの~?)


うしろは・・・

530

こうなっていまーす♪

こちら、12月16日から、リニューアルオープンセールが行われる、CLEAR∴さんに、納品します~♪
新しくなる、店舗はどんなのでしょうか?
神戸近郊の方、ぜひ足をお運びくださいまし~ヾ(*´∀`*)ノ

もし、このピンクッションが好評だったら、
いろんな布とレースでたくさん作るぞ~☆

これから、寒い日が続くので、家で物作りにもってこいですね♪
ただ、運動不足が怖いところですが・・・
ろじゃーの散歩で、一緒に運動しよう
めざせ、あと2キロ減量




関連記事
[ 2011/12/11 10:19 ] 布小物 | TB(0) | CM(4)
かわいい~!!
布小物もがんばってますね~!あれもこれもやりたい事がいっぱいって、幸せですよね~!
[ 2011/12/11 20:06 ] [ 編集 ]
Angels craftsさま
ありがとう~♪
ほんと、やってみたいことがたくさんあって、
それが実現できるから、幸せかな~(*´∀`*)
[ 2011/12/12 06:50 ] [ 編集 ]
コロンとしていて可愛い!!ペットボトルの蓋で出来るのですねぇ~^-^
レースが付いているのがまた良いですねぇ。私も寒くなってからついつい自転車で通勤してしまって・・・運動不足です(><)
[ 2011/12/12 10:43 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
こんにちは♪

ペットボトルの蓋と、端切れで出来るんですよ^^
結構、作るの楽しかったです。
自転車も、いい運動じゃないですか~(*´∀`*)
昨日は、ろじゃーと40分歩けましたが、
なかなかスタイルは向上しません~(汗)
がんばりましょうね~♪
[ 2011/12/12 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する