moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンちゃんのお洋服

こんにちは~♪

今日は暖かいです。。
ななんと、今日はhahaの○○回目のバースデイ(*´∀`*)
めでたいのか、もうめでたくないのか・・・
でも、今も元気でいることに、感謝ですね

私からは、サンキャッチャーともう一つ、プレゼントがあるんです。
また明日、紹介させてください♪


さて、ひさびさの編み物作品です
以前、「ワンちゃんの服を作ってくれませんか~?」という公募に、
一年ほど経った今、hahaが作りました(*^_^*)
ワンちゃんの、セーター♪

あお向けはこんなの。


531

右の方が、頭が出るところで、お腹部分まであります♪


横は・・・


532

お腹のところで、終わっているのが、分かるでしょうか。。


背中~♪


533


縄編みです。なんだか、とっても人間のセーターぽい?


毛糸は、洗えるように、アクリル100%のにしました。
コーギーくらいまで、入るサイズでしょうか

これが、もし好評というか、売れたら、
もっとワンちゃんの服を編みたいそうです(*´ω`*)

うちの、ろじゃーサイズのは、無理ですね・・・
こういうのを着たワンコが歩いてたら、さぞかし可愛いでしょうね~





関連記事
[ 2011/12/13 13:11 ] 編み物 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
風邪をこじらせていたので、
ちょっとご無沙汰してしまいました~

ワンちゃんのお洋服、とっても可愛いです♪
縄編みのセーターは、私も大好き( ̄m ̄〃)
こんな可愛いセーターを着ているワンちゃんを見かけたら、
みんな声をかけちゃいますね~(*^-^)

指輪ピンクッション、素敵でした(*´∀`*)ゞ
mocoさんは縫い縫い系でも作品を作れるから、尊敬です~('-'*)

刺繍を始めようと思ったら、風邪でダウンしちゃって。。。
クロスステッチのキットも買ったのに。年内完成は難しそうですーー
[ 2011/12/14 08:20 ] [ 編集 ]
hinataさま
おはようございます♪
風邪をこじらせていたんですか??
大変ですね。大丈夫ですか?

ワンちゃんのお洋服、着てるのを想像したら
きゅんとなっちゃいます♪
そうですね、声かけられそうですね。
次は、背中に天使の羽をつけたらどうかな~と言っています。

指輪ピンクッション、よかったですか?(^^;
簡単に出来るんですよ♪
縫い縫い系は好きですけど、ミシンの腕を上げたいな~と思っています。
あれ?アクセサリーから遠のいてる( ;∀;)

刺繍、結構はじめるのに、エネルギーがいりますね・・・
クロスステッチ、来年にはとりかかられて、楽しんでくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

これからも寒さが続くので、お身体お大事に。。。
[ 2011/12/14 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

