moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふた&ポケット付きティッシュケース

おはようございます。

最近は毎日、布をさわっています♪
どんどん、布ものに心奪われ・・・
本を見ていても、「作りたい♪」願望がふくらみ、楽しい気分です

でも、作れるのは、まだ初歩的なもの。。。
この間は、こんなの作りましたよ♪

542

そうです、タイトルにある通り、ティッシュケースです。
けっこう、可愛く出来たと思いきや・・・

ちょっと最後にミス。。。

543

取り出し口の重なるところ、上下が逆になってしまったのです

でも、これは試作品だから、まあまた自分が使うことにしましょう♪
ちゃんと、リボン通しレースも、リボンも注文してるし、
また作り直します(*´∀`*)

3つ、一気に作ろうと、もう生地を切りました♪準備オーケー。

544

3つとも、うまく出来ますように・・・
楽しく、がんばります♪



関連記事
[ 2011/12/18 09:45 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

