moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

よいお年を・・・

いよいよ今年も、残すところ2日になりましたね~。。
やり残したことはないかな~?
私は、あと掃除くらいで、あまり悔いのない年だったかな?
いろんな人と、ブログでお知り合いになれて、嬉しかったし・・・

大変なことがあった日本、そして世界ですが、
平和を愛し、前向きでありたいなんて思っています。。

氷の世界に咲いているミニバラのように・・・

555

さむーい、朝にも咲いていました。

556


そして、ベランダから見た樹も、樹氷と化し・・・

554


その生命力におどろくのでした。

私も来年はもっと、活動的になりたいです。
作品作りも、もっと楽しんで上達したいし(*・∀・*)

というわけで、
お身体に気をつけて、よい気持ちでお正月を迎えたいですね

このブログを見てくださる方、コメントを下さる方、
作品をお買い上げくださった方、
本年は、本当にありがとうございました(*´∀`*)

よいお年を・・・♪


関連記事
[ 2011/12/30 09:58 ] あいさつ | TB(0) | CM(4)
来年もよろしく☆
こんにちは!

凍えるような空気の中で咲く、ミニ薔薇の可憐な姿。
樹氷の凛とした美しさ。
素敵なお写真ですね('-'*)

私も。ブログを通じてたくさんの出会いに恵まれて、
とても嬉しい一年となりました。
MOCOさんとも、絆、できましたし(*´∀`*)
今年一年、ありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
MOCOさんの布小物、
時にはアクセサリー復活も、楽しみにしております(*^-゚)

ではでは、どうぞよいお年をお迎えくださいねi-265
[ 2011/12/30 14:28 ] [ 編集 ]
自然界は厳しいけれど、その中を生きる生命力には
圧倒されますよね。
今年はMOCOさんとの出逢いがあり
いろいろ楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年は私もMOCOさんのように、もっと沢山の作品作りに励みたいと思っています。
また来年も宜しくお願いいたします。
どうぞ佳いお年をお迎えください♡♡♡
[ 2011/12/30 15:14 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんにちは!

写真を褒めていただいて、ありがとうございます。
凍える空気の中、咲いていたり生きている姿が、今の時代の空気かな?と思えたり・・・

そうですね、たくさん絆が生まれた年でした。
hinataさんとも、縁が出来て、嬉しく思います♪
今年一年、ありがとうございました。
来年も、ぜひhinataさまの作品を拝見したいですし、
ブログも楽しみですし、また手に取ったりしたいです(*´∀`*)
布小物が楽しい今ですが、またアクセサリーも作ろうと思っています♪

来年も、どうぞよろしくお願いしますi-264
[ 2011/12/30 17:13 ] [ 編集 ]
ぴよのすけさま
こんにちは!

自然界は、厳しいですね。
そんな中、じっと耐えて生きている姿には、
ちょっと勇気付けられます。

私も、ぴよのすけさまとのご縁も嬉しく思っています♪
このブログを楽しんでいただけていたのなら、嬉しいです(*^_^*)
私も、ぴよのすけさまのブログや作品を拝見するの、楽しいです。
うちは、2人いるので、更新も多いんですよ~。
また好きなものを作っていきます♪

来年も、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

[ 2011/12/30 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する