moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木の葉ピアス

いよいよクリスマスまで、あと20日となりました
クリスマスプレゼントを買われる時期ですね~
私は、岸美砂子さんの、ワイヤーで作るリングのキットを、mocomamaにプレゼントします。
NHKの「すてきにハンドメイド」を観て、mocomamaが作りたい♪と言っていたので、
さっそく購入しました
私も楽しみです♪

さて、またピアスを作りました~
パーツクラブで可愛い木の葉のパーツを購入。
さっそくゆらゆらピアスにしました~

konoha1

konoha2

konoha3

画像が暗めですが
木枯らしが吹く、これからにぴったりな感じ??
シンプルですが、気にいっていまーす



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、うれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/12/04 07:56 ] アクセサリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

