moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入園入学バッグ 女の子

ここ最近、布小物を作っていて、
手縫いやミシンにも慣れてきて、
ようやく「これでやっていこう」と思えました。
とりあえず、この方向で進む、という気持ちです。
好きなことを続けていけば、いいと思うのです。
それが出来る環境で、ありがたいと思います。。。

さて、昨日に続いて今度は、女の子の入園入学バッグです

優しい絵のキルト生地に、ラベンダーカラーのポケットをつけました♪


582

あれ?写真じゃ全体の色が薄くなってしまいました。
撮影って難しいですね~

ま、気を取り直して、うしろは・・・

583

こんなんです~(*´∀`*)
優しい感じになったかな?

また友人のお子さんの入学バッグも作る予定で、
しばらく子供バッグ作りは続きそうです♪

今度は、シックで可愛いのに挑戦です
今夜辺りから取り掛かろうか~~。。。



関連記事
[ 2012/01/18 13:07 ] 布小物 | TB(0) | CM(2)
良いですねー!!
女の子はレースが大好きですよん。
キルトの柄も優しくて~~♪

いろいろ出来てますね。
[ 2012/01/19 20:37 ] [ 編集 ]
リスさま
ありがとうございます~♪
レース、私も今でも大好きです♪
優しい感じになりました。

今日も、朝からバッグを作りましたよ。
明日アップしますので、見てください~☆
少しずつ、上達してるでしょうか♪
[ 2012/01/19 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

