moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロンポーチのなか

先日、まあちゃんさんより、マカロンポーチの中は、
どうなっているの?と質問をいただきました♪

いろいろなんですけど、
多いのは、薄い桃色の生地にキルト芯を入れて、
縫い付けたのですが、
最近は、アレンジもしています。
キルト芯を薄くしたり、まだ途上中です

で、いちおう写真を撮ってみました♪
あまり、綺麗な円ではないですが・・・

ぱかっと開いたところ。。。

610

こんな感じに、なっています~(*´∀`*)

内布を縫うのは、最後の最後なので
けっこう、ウキウキしています♪

また明日も作る予定
関連記事
[ 2012/01/31 21:42 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

