moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リスさんのヘアピンとスリーピン

おはようございます♪
昨日は、hahaと大阪の手芸やさんを巡り、
充実した日となりました。

欲しかったものも買えたし、
また買出しに行こうと、ホクホクしています♪


さて、ココロの中の小さな風景のリスさんの
2月のshopで、ヘアピンとスリーピンを譲っていただきました(*´∀`*)

昨日、大阪から戻ったら届いていたので、また嬉しかったです。

綺麗で丁寧なラッピングです・・・


616

手提げになってるの、私では考え付かない~~。


ピンも、素敵です
小さなものに、ぎゅっと詰まった世界・・・


617


髪にそーっとつけてみました。
大人っぽくて、素敵に光っていました♪

これは普段使いできないかも・・・
お出かけの時に、つけていこうと思います

リスさん、今回もまた素敵な作品を、ありがとうございました♪
とてもうれしいです。
大切に使わせていただきます






関連記事
[ 2012/02/03 08:50 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます~~。

お写真のとり方が素敵なので
ピンも素敵に見えてるーー!!
フレームに並んでいるとお店みたいですよね
(≧m≦)ぷっ

大阪でたくさんお買い物が出来たみたいで
良かったですねーー♪

私も定期的に行きたくなりますよ、
いつも行っている場所なのに知らないものもあったりで
お買い物ってキリがないですよね(笑

また行きたいからキリをつけないんだけど(笑

お疲れさまでした。
[ 2012/02/03 14:07 ] [ 編集 ]
リスさま
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

フレーム、以前手作りしていたものの、
アクセサリーを作らなくなって、使う機会がなかったのを、
今回撮影に使えて、よかったです♪
お褒めいただいて、嬉しいです。
ピン、本当に素敵です♪

大阪で、こまごまとお買いものできて、
充実した日になりました。
知っていても、実際に見たことがなかったものも
揃ってて、カンドーでした。

また時々、行きます♪
ちょっと疲れが出ましたが、心地いい疲れです(*´∀`*)


[ 2012/02/03 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

