moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココア色の子供セーター

こんにちは♪

hahaが、子供のセーターを編みました♪
手編みのものは、あったかいですね。
ボーダーをポイントに入れて、可愛くなりました(*´∀`*)


618

どうでしょう。
初めて、写真のフレームを切手風にアレンジしてみましたが、
大きい切手ですね~。

純毛なので、それは暖かく着られると思います

・・・切手風は、不似合いだったかな。
またフレーム探してみようと思います~~♪

またもセーターを編んでいるhaha、その製作パワーはすごいです





関連記事
[ 2012/02/04 16:23 ] 編み物 | TB(0) | CM(4)
hahaさんのセーターかわいいですね。
ちびっ子が手編みのセーターを着ている姿って好きです!!
なんだかおませな感じがするでしょう。

今の寒さにこのセーターの暖かさがピッタリですね。

写真のフレームもなかなか良いですよー。
縦画像にするとまた違った印象かもしれませんネ。
[ 2012/02/05 14:36 ] [ 編集 ]
リスさま
ありがとうございます♪
私も、ちびっ子が手編みの着てるのすごい好きです♪
おませな感じ。そうですね。
このセーターも、色合いも落ち着いていて
しっくりくると思います(*´∀`*)

写真のフレーム、いろんな方が、マステ貼った風とか
お洒落な加工をされてるのを見て
私もしたくて色んな無料サイトを探したのですが
気に入るのがなくて・・・
コメントとかメールでお聞きしたいくらいです。
パソコンにももっと強くなりたいものです~(*^_^*)
[ 2012/02/05 16:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。

このセーターのデザイン、すっごく好きなテイストです♪
大人セーターでもいけると思います。
だって、私、着たくなりましたもの~(*´∀`*)ゞ

切手風のフレーム、いい感じです~
リスさんもおっしゃっていますが、
縦画像、よいかもです~
写真のフレーム、いろいろあるんですね~
私も探してみようかしらi-265
[ 2012/02/06 09:43 ] [ 編集 ]
hinataさま
おはようございます♪

セーター可愛いですね(*・∀・*)
大人でもいけますね♪
シックな色合いと、ボーダーがいいですね♪
大人サイズでも編んでもらおうかしら??

切手風のフレームよいですか?
そうですね、縦画像もいい感じでしょうね。
いろいろ試してみたいと思いますi-260
[ 2012/02/06 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

