moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコと女の子のスカート

今朝も外は雪景色です~
あたたかくなったり、冷えたり体調管理に気をつけないとですね!
という私も、おとといから風邪を引いてしまい、
発熱いたしました
しんどかった~~。。
今日は、もうマシになってきたので、外へ出ようかと思います。

昨日は、そんなんで臥せっていましたが
hahaが、es Koyamaという三田市にある
有名なスイーツのお店で、チョコレートを買ってきて来ました♪
父へのバレンタイン用にですが、実は自分たちも食べたいという・・・
あと6日間、待てるでしょうか?


620



619


美しい、カラフルなデザインですね!
このまま飾っておきたいくらい・・・


でも、臥せっていたものの、ちょっとは洋裁していました。
女の子のスカートの裁断です。
床に座ってしていたら、足腰がだるくなりました~

今日は、ミシン仕事をして、出来上がったらいいな~


622



fotzというサイトで、写真のフレーム加工とかしてみたけど、
ちょっと・・・やめました。

あと、vistaprintで、名刺を注文してから、評判を見ると、がっかりで・・・
すぐにキャンセルかけたけど、時すでに遅しで、無理でした。
ちゃんと下調べしてから、注文しなくちゃと学んだのでした(´;ω;`)



関連記事
[ 2012/02/08 08:18 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
チョコレート大好きなんですーー(笑
なかなか美味しそうですね。
パッケージもチョコぽくなくて良いです!!

今日もかなり冷えていますので風邪をぶり返さないように
暖かくしてミシンしてください^^

無地と花柄の組み合わせがキュートです!!
[ 2012/02/08 10:45 ] [ 編集 ]
リスさま
チョコレート私も、好きです♪
昨日はgalbo食べましたよ。
Koyamaの、パッケージも色合いもグーですね♪

今日は茶色のミシン糸を買いに出掛けて、
それからは大人しくミシンします~♪
急に具合が悪くなってしまいました。
気をつけます(*´ω`*)

組み合わせ、キュートですか??
ありがとうございます。
キュートなスカートができるように、がんばりますね♪
[ 2012/02/08 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

