moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸 岡本散歩

雨降りがつづいていますね。

先日、hahaと用事ついでに、
神戸の岡本へ行って来ました

最近は、知らないお店も増えたようなので
ひさしぶりにじっくりと見て来ました♪


まずは、初めて行きます、Rick Rackさん♪
きれいで明るいお店で、楽しい生地や資材がたくさんありました(*´∀`*)


629


マリンの柄の生地を購入しました
気持ちだけは、夏へ向いています。。。(早っ)


そして、最近できたらしいお店も、
素敵だったけど、残念ながらCloseでした
せめて、入り口だけでもお写真を・・・


630


今度、開いてるときに、ぜひ入ってみよう♪


そして、お腹がすいたので、お茶とご飯がおいしいお店へ入りました
ひとひというお茶カフェ。


628


ほうじ茶も、たまご焼きも、ごはんも・・・おいしかったです♪


あと、ナイーフというとっても素敵なお店も久しぶりに見られたし・・・
いろんな素敵に触れてきました(*´ω`*)

あまりお買い物もしない、お財布にも優しいお散歩となりました



さあ、何か作る気力が湧いたでしょうか??

また明日から、がんばろうと思えました(*´∀`*)☆
(遊んでばかりで、ごめんなさい



関連記事
[ 2012/02/17 07:54 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪

岡本! なつかしいです~~~♪
実は、私 岡本にある某女子大に通っていました!
(どこかわかっちゃいますよね?)
街並み、変わらないのかな♪
よく、『馬小屋』っていうパスタ屋さんに行ったのですが まだあるのかしら?
帰省したら 久しぶりに行ってみたいです♪
[ 2012/02/17 13:44 ] [ 編集 ]
chikaさま
こんばんは♪

岡本、私にも懐かしい場所なのです~~。
以前、近くに住んでいて、某女子大がよく見えました~♪
街並みは、私は以前の方が雰囲気があったように思いますが、
お洒落なお店はたくさんありました。
『馬小屋』、私もよく行きました♪
生パスタですよね(*´∀`*)
残念ながら、今はないようです・・・
でも、スイーツのお店が増えていたりして、
帰省されても楽しめると思います♪
[ 2012/02/17 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

