moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしい贈り物

おはようございます♪

今日は、雨がやみました・・・
朝も冷え込みがゆるくなって、春の訪れをもう感じます

そういう私の心も春を迎えたような
うれしいことがあったのです(*´∀`*)

carino*carinaのhinataさまより
うれしい贈り物をいただきました~

私がビーズアクセサリーを作らなくなったので、
パーツやビーズ、いろいろ便を贈らせていただいたのですが、
hinataさまも、以前、布のものを作ろうと材料をそろえていらしたものを、
お譲りいただいたのです(*´ω`*)

それがもう、箱にぴったり入っていて
丁寧におさまっているの。。。綺麗です

いろいろと入れていただきました♪


632

和布は持ってなかったけど、渋くて可愛くて好き♪
いろいろ作ってみたくなります~。
ほかの布も、テープもレースもうれしいっ


633

刺し子糸もいいですね♪
きれいな毛糸はhahaが使えそう。。。
チロリアンテープもボタンもカワユス(*^_^*)


634

私も大好きな紙のもの。
外国のチケットに、シール、お手紙セット・・・素敵♪


そして、リラックスするものも・・・


631

大好きなチャイ、コーヒー豆チョコ、そして入浴剤

うーん、素敵すぎて、hinataさんの丁寧でお優しい人柄を感じました♪
これは、創作意欲が湧きます~~


昨日の夜、お茶のタイムに、チャイとチョコを楽しみました♪


635

とっても美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

今晩は、桜の入浴剤であったまろうかな~

hinataさま、大変な思いをされているときなのに、
ありがとうございました!

とてもうれしかったです♪

私も、マイペースでがんばりますので、
hinataさんも無理をされないように。。。
お大事になさってくださいね

ありがとうございました




関連記事
[ 2012/02/15 09:59 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
おはようございます(*^-^)

昨日は火曜日の疲れがどっと出て、寝込んでしまいました(^-^;
なんだかお天気も悪いですね~。
mocoさんは風邪、もう大丈夫ですか?

まぁ(〃▽〃)
とっても素敵にご紹介くださって、ありがとうございます!
ちょっと可愛い系の布が少なかったなぁ~(^-^;
和布が多めですが、mocoさんのお役に立てれば嬉しいです♪

チャイと豆チョコ、お好きでよかったです~☆
黒豆茶と黒豆甘納豆、ほんと美味しかったですよ~(*^-゚)v

女の子のスカート、子供の春セーター。どちらもとっても可愛くて…。
子供服って、作っていて楽しいでしょうし、
思わず笑みがこぼれてしまう感じ…わかりますねi-264

[ 2012/02/16 08:35 ] [ 編集 ]
なんか、mocoちゃんのまわりに素敵な方がいっぱいで、ブログ読んでて嬉しいきもちになりました。
素敵な方がいっぱい集まるmocoちゃんが素敵な女性なんだね!!
これからの布小物、大物制作、応援してるよ~!
アクセサリーも素敵なので、又がんばってね~!
[ 2012/02/16 11:18 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんにちは♪

寝込んでしまわれてたんですね。。。
お天気も悪く、気分も落ち込みやすいかもしれないですね(>_<)
私の風邪は、ほとんど治りました♪
今は、hahaが引いています・・・(汗

ほんとに、素敵ないろいろを、ありがとうございまいした(*^_^*)
可愛い系もありましたし、センスの光っているものがたくさんありました♪
いろいろ、作るプランを立てています♪

チャイ、今朝もいただきました。
豆チョコもぽりぽりと・・・もう売れました♪

女の子のスカートやセーター、
子供のものはほんと、夢があって小さくて可愛いですね(*´∀`*)
思わず、「きゃわゆい」なんて思ってしまいます~i-261
[ 2012/02/16 16:41 ] [ 編集 ]
angels+craftsさま
ほんとに、素敵な方がいらっしゃって・・・
私も素敵になれたらと思います♪
「素敵な女性」って、すごいうれしい褒め言葉ですね。
ありがとうございまっす~(*´∀`*)
そうなれたらと、思います。
angelsさんも、かっこいい素敵な女性ですよ♪

今日は、ポーチの作り方を習いに、行ってきました♪
布小物から、洋服まで手芸テイストのものを作って行きたいと思います。
先日、久しぶりにアクセサリーを作ったのです。
そしたら、すごく新鮮で楽しかった・・・♪
布仕事、ときどきアクセサリーでやっていきますi-237
[ 2012/02/16 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

