moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コースター

最近、よく眠る私です・・・
疲れているのか、なんなのか(*´д`*)
まあまあ、元気なんですけどね♪

さて、昨日は以前から作ってみたかった
コースターを作りました

楽しかったです♪


643


もう一組、プリントの位置の違うのも・・・


644


布小物にも、少しずつ慣れてきたかしら?
コースターは、こうすたらいいって、アドバイスくださったら嬉しいです
あ、またつまらんダジャレを言ってしまいました。

やっぱり疲れてる・・・?




関連記事
[ 2012/02/20 09:39 ] 布小物 | TB(0) | CM(8)
 ははは、相当疲れてる!?、、、なんちゃって~!
コースターは一回しか作った事ないけど、タグを挟むとグ~ンと値打ちアップですよ~!きっと!
私も最近眠いわ。
春?
[ 2012/02/21 00:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。

とりあえず、色々なことが落ち着き始めたんですが…
少しホッとしたら、いきなり疲れが出て
風邪でダウン&口内炎がもう痛くて(T-T )
ちょっとご無沙汰してしまいました~

ばねポーチ、とっても可愛いかったです~♪
ポーチって、いくつあっても嬉しい小物ですよね(*^-^)
コースターも布の合わせ方が、mocoさんテイストで、可愛いです(*^_^*)
ずいぶん前にコースター、手縫いで作った覚えが、、、
少しふかふかなタイプを作りましたっけ。。。

mocoさんも眠いですか( ̄m ̄〃)
春が近づいて来たから、私も眠いですよ~♪
[ 2012/02/21 07:48 ] [ 編集 ]
こんにちは
とっても可愛いコースターですね。
私も幾つかコースターは編んだものの
みんなお嫁に行ってしまい自分のものがありません。
今年こそはと思いながらいつも自分のものは後回しになってしまいます。
こんな素敵なコースターだとお茶するのが
楽しみになりますね。

睡眠がたくさんとれるのはホルモンの関係でしょうか。
私も生理前になると睡眠薬を飲んだように眠くなります。
でも眠れるのは良いことだと思いますよ。

 
[ 2012/02/21 10:34 ] [ 編集 ]
かわいい!
このコースターのテイストすごく好きです。
かわいいっ!
日常使う小物がかわいいときっとうれしくなりますよね。
[ 2012/02/21 14:25 ] [ 編集 ]
angels+craftsさま
相当疲れてるかもです・・・
なるほど~、タグをはさむとブランドテイストが出ますね♪
たしかに、春だからかな?この眠さ。。。
みんな眠いんですね(*´ω`*)
[ 2012/02/21 16:06 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんにちは♪

いろんなことが、落ち着き始めたんですね。
ホッとしたら、体調崩したりしますね。。
口内炎、痛いですよね~(>_<)
少しずつ、回復されますように・・・♪

バネ口ポーチも、コースターも
hinataさんよりいただいた、チロリアンテープや貝ボタン、布がいい仕事をしてくれました♪
ありがとうございます~♪

コースターを手縫いでも、温かみがあって、
いいでしょうね(*^_^*)

hinataさんも、眠いんですね。。
春のしわざですね。。
ずっと、ぽわーんとしています(*´ω`*)
[ 2012/02/21 16:13 ] [ 編集 ]
ぴよのすけさま
こんにちは♪

ありがとうございます♪
コースターを編まれたんですね。
みんなお嫁に行っちゃったんですか。。
編んだコースターもいいでしょうね(*^_^*)
このコースター、そんなに褒めてくださったら、
また違う布あわせで作りたくなりました♪

なるほど。。ホルモンの関係ですね・・・
ホルモンとか、疲れとか、季節とかいろんな原因で
こんなに眠いのでしょうか(*^_^*)
でも、眠れるのはいいことですね。。。
今は、眠気にまかせて、気ままに眠ろうと思います♪
[ 2012/02/21 16:22 ] [ 編集 ]
yasuko☆さま
こんにちは♪

このテイスト、いいですか(*^_^*)
ありがとうございます♪
日常使うものが、好みのものだと、うれしいですね。
褒めてもらって嬉しいので、また布あわせを変えて、
たくさん作りたくなりました(*´∀`*)
[ 2012/02/21 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

