moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

コットンのお帽子

雨降りです・・・
ろじゃーにレインコートを着せて散歩させなくちゃ。。。

そろそろ、寒さも緩んできて、
春の兆しが見えますね

さて、hahaが、コットンの糸で
ナチュラルなお帽子を作りました♪

大人用のが、こちら。。


645

すごく可愛いんですよ(*´∀`*)
ナチュラルなファッションにぴったりだと思います。

そして、お子さんのお帽子も・・・


646

とてもかわゆい♪
親子おそろいで被られるのも、いいかも??

コットンの糸で編んだものって、清楚で好きです♪
毛糸も、温かくて柔らかい雰囲気が好きですけど・・・

お店でも、コットンの糸が並んでいて。。
春の訪れを感じます

心身ともに、調子を崩しやすい季節ですので、
大事に過ごしたいですね(*´ω`*)


関連記事
[ 2012/02/23 09:23 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する