moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

マフラー

今朝もいい天気です。
夕べは3時まで本読んでいましたが、なぜか今はシャッキリ。
お昼過ぎ頃に眠くなりそうです・・・

少し前、mocomamaが、100円ショップの毛糸でマフラーを編みました。
10玉使い、しめて1050円なり~
太い棒針で編んだのですが、出来上がりは、もこもこしてて巻きづらい
なので、誰にも使われずに眠っています。

mafura

見た目はいいんですけど、実用性がないのでした!

昔、好きな男の子に、マフラー編んであげたなぁ・・・
遠い昔の恋、あの気持ちを忘れたくないですねっ


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックいただけたら、うれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/12/09 08:23 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する