moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

キッチンミトン

今日は、朝寝坊をしてしまいました
朝5時に目が覚めたので、本読んだりして
それからFM NHKをつけたら、心地いい音楽が流れていて・・・
それを聴きながら、ぐーーっすり眠れました
頭の疲れが吹っ飛んだ感じで、音楽の威力を感じました(*´ω`*)

今日は、元気だぞ~♪

さて、、
キッチンミトンを作りました♪


652

バテンレースがいいポイントになっているかも。。。

そして、お子さんサイズのもあるんです♪


653


このキルト生地たちに見覚えがあったりして・・・(*´∀`*)
通園バッグを作った、生地たちです♪


ふたつ並べました


654

もっと作りたいと思います。
実は、改良の余地ありなんです・・・

いくつか作ろうと思います
たくさん並べると、いいかも??



委託先のCLEAR∴さんが、イベントに出店します~♪
うちも出品しています。
よろしかったら、お足をお運びください☆

655



関連記事
[ 2012/02/28 10:15 ] 布小物 | TB(0) | CM(2)
わ~♪
すごく可愛いです。
キレイに出来ていて素晴らしいですね☆
mocoさんらしい丁寧さですね(^^)
見習わなくちゃ!
きっちり作る事って、本当に大切ですよね。
販売する訳ですから。
そして、楽しく作る事も。楽しさが伝わりますよ。
今、私は楽しいような辛いような…。
もう次のシーズンは、こんなにイベント出店しないでおこうと思います。
ソーイング頑張ってね♪
[ 2012/02/28 18:47 ] [ 編集 ]
月野みほさま
こんばんは~♪

ありがとうございます(*´∀`*)
きれいに出来てますか?
丁寧って言っていただけると、嬉しいです♪
しかも、すごいお上手なみほさんに言っていただけると、尚更です♪
楽しく作っています・・・が、
みほさんは辛いんですか?
イベントも楽しそうですけど、たくさんあると
追われてしまうのでしょうね。
ぼちぼち、行きましょうね(*^_^*)
ソーイングがんばりますね♪
[ 2012/02/28 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する