moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の子ルンルン

今日は朝は、銀世界でした
もう3月になろうとしているのに・・・
でも、日中は暖かいです。

さて、今日はつぶやきなんですが、
昨日、イントロだけ聴いて、曲名を当てるクイズ番組を観ていましたが、
その中で、アニメソングの分野で、「花の子ルンルン!」って当てたのを観て、

「花の子ルンルン」
懐かしすぎる~~~
大好きだった~ヾ(*´∀`*)ノ


と、何十年かぶりに思い出したのでした。
とはいっても、ビジュアルも忘れてしまい・・・

ネットで調べることに。

この女の子でした


656

あ~~、昨日はこれをみて、涙が出てきました
この絵をみて、真似して描いたりしていました。。。

でも、肝心の漫画やアニメはみていた記憶はなくて・・・
この女の子だけ、大好きだった記憶しかなかったです(*´ω`*)
(いや、漫画読んでいたかも?)

でも・・・
そのアニメソングのイントロを当てたのは、
お笑い芸人の土田晃之でしたが、
あの人、男3人兄弟じゃなかったでしたっけ

不思議なひとだ・・・(笑)



関連記事
[ 2012/02/29 13:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)
同じ番組見てた!!!
ウチで大合唱してたよ~(笑)

mocoさんの作品、あったかくてカワイイ♥
お人柄が出ている感じかな^^

これからもヨロシク♪
私の方も、ブログリンクさせてもらいました♪
[ 2012/02/29 16:52 ] [ 編集 ]
pm-funさま
同じ番組見てましたか~♪
おもしろかったですね(*´∀`*)

作品、あったかくてカワイイって・・・
ありがとうございます♪
いえいえ、人柄は普通ですよ^^

これからも、よろしくお願いします♪
お互い、がんばりましょうね!
[ 2012/02/29 18:10 ] [ 編集 ]
もっとかわいいえのイメージだったなぁ~!
全部歌えるよね!
pm-funさんと、mocoちゃんどこで会話盛り上がったの???
出会いって面白いね!
[ 2012/03/01 00:26 ] [ 編集 ]
angels+craftsさま
可愛かったですよね♪
懐かしいです~、花の子ルンルン。
全部うたえる??すごい。。

pm-funさんからメールをいただいて、
盛り上がりました(*^_^*)
あの頃は、クラスで狭い付き合いしかしてなかったのに、
今、再出会いできて、うれしいです♪
[ 2012/03/01 06:39 ] [ 編集 ]
>angels+craftsさん、mocoさん
そうそう、サイドのメールフォームからメールして、mocoさんが私に直メくれたの。そこでちょっと話してたの~。
angels+craftsさんのおかげ♥
当時は、私はお二人のどちらとも話したことなかったんだけど、こうして出会えたことに感謝!!
盛り上がりましょー♫
[ 2012/03/01 13:38 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^-^)

昨日は、横浜も雪模様でした。
雪道には慣れていないので、歩く時かなり力を入れて歩いて。
でも2回、危うく転びそうになりました(^-^;

花の子ルンルンは、再放送で見た覚えが…。
魔女っ子シリーズでしたね~♪
絵的にキャンディキャンディも思い出しましたよ~(*^-^)

キッチンミトン、とっても可愛かった!
丁寧に作られていて…。
mocoさんの持っておられる、やさしい雰囲気…
作品全体に表れていましたね(*´∀`*)
[ 2012/03/01 15:48 ] [ 編集 ]
pm-funさま
そうそう、ブログのサイドにあるメールフォームから連絡くれたんですよね♪
○十年ぶりになりますね(*´ω`*)
angels+craftsさんのお陰で、
楽しい人と知り合えました。(ありがとう~)
ちょっとわびしい毎日なので、盛り上がりたいです♪
[ 2012/03/01 17:26 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんにちは♪

昨日は、全国的に雪模様だったのでしょうか・・・
私も、運転していて、道が凍っていて、
ひきつりました(゚´ω`゚)
hinataさん、転ばないでくださいね~。
もう暖かいので、大丈夫でしょうか♪

花の子ルンルンは、すごーく懐かしいのに、
ストーリーも覚えてなくて。。
キャンディキャンディは、漫画本を愛読♪
すごーーく好きですo(*^▽^*)o

キッチンミトンにうれしい言葉をありがとうございます。
あれ、実は「薄かった」んです!
ミトンの役目が果たせそうになかったので、
キルト芯と内布をつけて、作り直しました♪
いくつか作ったら、アップします♪

そんなに優しい雰囲気がありますか?(*^_^*)
ありがとうございます。
優しい人に、なろう~ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2012/03/01 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

